2017年7月29日土曜日

自己紹介

こんばんは、
こうちゃんです。

こうしてブログを書くのにも、
初めてここにたどり着いた方に少し読んでいただきやすくするよう、
ちょっとここらで自己紹介もしておこうかと思います。

ハンドルネーム:こうちゃん
猫大好き社会人です。
好きなもの、趣味は、スポーツで、テニス、柔道、トランポリン、体操、ヨガ、スラックライン、チア、水泳、ボルダリング、タンブリング、卓球、スキーetc
かなり多くの体動かすものが好きです。
それと、パソコン関連、特に自作パソコンをしてみたり、プログラミング、サイト制作、SEO対策などなどの今時なネット関連も好きです。

まあ、なにより猫が好きなもので、
このたび、猫飼うためだけに引っ越ししたわけでして、
こうして猫ブログを進めてまいります。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿